独身女 じる子の雄叫び

今年30歳 センチメンタルなお年頃。もがきまくる三十路BBAのリアルな日常

痛い女

私の友人で、ブツ子とゆう女がいる。


かなり痛い。


実家暮らしのジャニオタ。

カナきり声で早口なので、聞き取るのに一苦労。


下品で

今日う○こ漏らしたとか

陰毛が濃いから見てと写真送ってきたり

友人でも引くw


顔も正直可愛くない。

女プロレスラーみたいな感じ。


そのブツ子がとてつもなく痛い。


とりあえずいい女とおもっている。

自分は他の女と違うと。


よくゆう勘違い女。



男の理想が高い高い。

メガネをかけてるだけでNOらしい。


アニオタなんてもってのほか!

自分もジャニオタなのに他のオタクには厳しい。


うるさい男もナッシング。

デブもありえない。


全部自分に当てはまりますがなw


コンパの後は必ず悪グチ。

あの男はどうだったとか。


どんなけ上からなんでしょう。


石原さとみ沢尻エリカが言っててもいいけど、お前はゆうな!!